読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

永音のやさしく穏やかなココロの太陽

inner Shineling guider永音(えいおん)のブログ。チャネリングストーンを使っての占術です。

楽〜に生きよう〜ハートに太陽を〜

 

ヨガの先生がいつも言う

 

一通りのポーズを終えてシャバーサナへ

(大の字になって脱力 解放のポーズ)

 

しばらくして起き上がって座禅を組む

 

そして先生

 

「今までで見た中で一番輝いている太陽を思い出して

その太陽が自分の胸の中心で輝いているとイメージして下さい」

 

「今日1日がみなさんにとって穏やかで輝いている1日でありますように」

 

 

この先生はいつもこの言葉を最後に言います

 

 

 

 

わたしは

この瞬間が

そしてこの言葉がすごく好き!なんです

 

 

思いっきり輝いた太陽をイメージしています

 

 

 

日々のごたごたやら

お金のことやら

将来のことやら

 

この瞬間はどうでも良くなってる

 

 

なんとかなるよ〜

 

ってね

 

 

実際

 

過去振り返ってもどうにかなってるんですよ

 

 

みなさんもそうじゃない?

 

 

何度か書いたと思うけど

 

フォーカスする的

 

 

またネガティブな思考にまみれたって

 

思い出せばいいよね

 

 

ハートに太陽

 

 

 

軌道修正すればいい

 

 

 

楽〜に生きよう

 

 

(^^)(^^)(^^)

 

 

 

❤︎永音❤︎ 

 

 

いつもありがとう❤

 

★★★

 

セッション(電話鑑定)お申し込みはこちら

↓ ↓ ↓

080-5460-2681

✴︎30分3000円 以降1分100円です♪

✴︎お電話に出られない時もあると思いますが24時間以内に必ずご返信いたします

 

メールはこちらへ

cosmo.cosmo0108@gmail.com