優しく穏やかなココロの太陽

チャネリングストーンリーダー"えいおん"のブログ。内側に意識を向ける。そこに世界がある。全てがある。わたしが世界。

予知夢

 

先日

 

こんな夢を見たの

 

 

私は自分のマンションの階段を登っていた

すると誰かが私の後ろを着いてくるように上がってきた

 

嫌な予感がしたので

駆け上がってすぐ鍵を開けようと

鍵をさすけど焦ってなかなか鍵穴に入らない。。

 

必死なわたし

 

もう恐怖で心臓バクバク

 

ようやく部屋に入れたんだけど

なんだか人の気配がする

 

でも部屋に入ってきた感じではなく

 

表でうろうろしている気配

 

そっと隙間から覗いてみると

 

そのうろうろしている男性と目が合い…

 

 

 

ここで現実に戻ってきたんだけど…

 

 

すご〜くすご〜くものすご〜くイヤ〜な感じだったので

起きて玄関の鍵をチェックしたりしたくらい

 

 

そしてこの時の景色とゆうか雰囲気が暗〜くて。。。

 

 

私のマンションはオートロックなので

時々開けっ放しでちょっとそこまでなんてよくやっていたから

気を付けなくちゃ〜って思っていたらば

 

昨日!!!

 

管理人さんから

 

「つい最近このマンションで泥棒に入られた部屋があるんですよ〜!

警察に言って犯人もつかまったんですけど…

戸締りにはくれぐれも気を付けて下さいね!」

 

 

 

もう鳥肌!!!

 

ハイヤーセルフ様からのメッセージだった!!!

 

「気を付けて!!!」

 

 

驚き過ぎてるけど

感謝です!

 

ハイヤーセルフ様ありがとう!!!

 

 

 

みなさんにもこんな不思議な予知夢的出来事

きっとあったりするんじゃないかな?

 

 

目覚めても気になったり妙に覚えていたりする夢って

 

何かのメッッセージ

 

 

気にとめておいてみて(^^)

 

 

 

❤︎永音❤︎ 

 

 

いつもありがとう❤

 

★★★

 

セッション(電話鑑定)お申し込みはこちら

↓ ↓ ↓

080-5460-2681

✴︎30分3000円 以降1分100円です♪

✴︎お電話に出られない時もあると思いますが24時間以内に必ずご返信いたします

 

メールはこちらへ

cosmo.cosmo0108@gmail.com