優しく穏やかなココロの太陽

チャネリングストーンリーダー"えいおん"のブログ。内側に意識を向ける。そこに世界がある。全てがある。わたしが世界。

なんとなく元気がない時

 

eione.hatenablog.com← ← ← セッション詳細お申し込みはこちらから★

 

***

 

理由もなく

なんか元気がないとか

なんかモヤってして憂鬱だなとか

調子でないな〜…とか

 

そんな時ってあると思います

 

 

なんか閉じちゃうな〜ってゆうのかな?

 

 

わたしも時々こんな症状に陥る時がある 

 

 

そんな時どうするかってゆうと

 

わたしの場合

 

✴︎お散歩に行く

✴︎ヨガをする

✴︎瞑想←これ日課 瞑想についてはまた書きますね

✴︎とことん陥ちる 笑

そしてこれ!!!

✴︎塩風呂に入る(もしくは日本酒風呂)

 

なんだかんだいってても

この塩風呂は究極の浄化作用があります!!!

 

そうですね

一週間くらいは続けて入ります(^^)

 

直接粗塩で身体を洗うのは更にいいです!!!

(お肌もすべすべになるし一石二鳥ね❤︎)

 

 

そうするといつの間にか整ってくるの

 

自分自身で陥る場合もあるけど

女性は特に毎月のモノに影響をかなり受けるし

 

 

 

 

そして

やっぱりね

これだけ色んな人がいて

日々色んな人たちと関わっていると

色んな邪気ももらってしまう。。。

 

 

やばいなって思ったら

自分の意識でシャットダウンするのも大切なんですよ

 

「わたしは受け入れません」

 

心の中で唱えて

塩風呂に入って(^^)

 

 

 

浄化です!!!

 

 

 

 

 

これは永音流ですが

もし「おっ!」って思われたらぜひお試しあれ(^^)

 

 

 

 

応援しています❤︎

 

 

❤︎永音❤︎