優しく穏やかなココロの太陽

チャネリングストーンリーダー"えいおん"のブログ。内側に意識を向ける。そこに世界がある。全てがある。わたしが世界。

違和感を感じ始めたことは「卒業」とともに・・

 

eione.hatenablog.com← ← ←セッション詳細お申し込みはこちらを見てね★

 

★★★

 

3月も終わり…

色んな意味においても

 

「卒業」

 

のシーズンですね〜

 

 

そんな季節の中

実はわたしにこんなことが起こっていたんです

 

そのことが今日

 

なんだかとっても腑に落ちたとゆうか…

 

 

 

今年の2月の中頃だったか

やりたいなって思っていたお仕事があって

ちょうどオファーが舞い込んできたんです

 

3月にそれが決まり

よーっし!

なんて思っていたんですが

そのお仕事をどう割り当てていけばいいのか

一番いい方法はないかな〜…

なんて悩みつついたんです

 

このお仕事の合間にこうしてあ〜すればいいのかな〜

でもそうしたら新しくやりたかったお仕事が

あまり時間がとれないな〜…

 

なんて

 

 

そんなこんな考えていたらば

 

以前からのお仕事が

なんと契約終了になり…

 

その空いた時間にがっつり新しいお仕事を入れられる時間ができたんです❤︎

 

 

でもわたくし一瞬…

 

契約終了のお話を受けた時心の中で

 

「どうしよーーー」

 

って思ったのは事実 笑(^^;)

 

「家賃払えるかな〜。。。」

 

ってね(*^^*;;;)

 

 

 

 

 

けれどもね

よーく考えてみると

わたし自身

そのお仕事にとーっても違和感を感じ始めていたんです

 

もうふつーに

 

「やりたくないな。。」

 

です 笑

 

 

きっとわたしの潜在意識 

わたしとゆう宇宙は

どうやらどうやら

「卒業」させたがっていたよう❤︎

 

 

もうそこにいなくていいよっ

違うよってことですよ

 

 

自分でやってる とも言いますが(^^)

 

 

 

 

 

表向きは焦りつつも

深い部分ではワクワクしている

 

ちょっと不思議な

今のわたし 笑

 

 

この深い部分をうまく感じ取ることができるといいのよね

 

本当の気持ちに気づくからね

 

 

 

そのためには

なんか嫌だなとか

もやもやするし

みたいな感覚を否定しないこと

 

 

場合によっては

それが正解なことだってあるんだよね(^^)

 

 

 

いつもありがとう❤