優しく穏やかなココロの太陽

チャネリングストーンリーダー"えいおん"のブログ。内側に意識を向ける。そこに世界がある。全てがある。わたしが世界。

永音(えいおん)です。

占い

この響きちょっと怪しい…

でも

時には頼りたくなる

誰に言ってもわからない分かってもらえない

「もうその話聞きたくない」

もう誰にも相談できない…

そんな出来事に遭遇し藁をも掴む思いで…

 

 

何を隠そう 

実はわたしもそんな一人でした  笑笑 

 

 

ありとあらゆる本を読み漁ってみたり

ググってスピリチュアルなブログを読んでみたり

今の自分の状態に限りなく近い経験を書いてあることはないか…

そんな毎日を過ごす中

出会ったのが私が始めることとなった

チャネリングストーンを使った占術でした

 

これは師匠の生み出したオリジナルで

世界中探してもどこにもいません

 

 

このチャネリングストーンを使うと

例えば彼の気持ちが今どうなのかなんてことが分かります❤︎

 

 

もやもやした気持ちに光が射すかもしれません

きっと冷静さを取り戻し

優しい穏やかな心で日々すごせるようになるかもしれません

 

 

 勇気をもって

 

 

永音的チャネリングセッションで

みなさんの迷える心のお役に少しでもたてればと思っています(^^)

 

 

 

★セッション(電話鑑定)の詳細はこれからupしていきますので

もうしばらくお待ちくださいね♪♪♪

 

 

 

 

                                                                                                      ✴︎✴︎✴︎永音✴︎✴︎✴︎