優しく穏やかなココロの太陽

チャネリングストーンリーダー"えいおん"のブログ。内側に意識を向ける。そこに世界がある。全てがある。わたしが世界。

現状を知る

水瓶座新月の夜…

 

チャネリングストーンを月光浴で浄化中〜(^^)

 

永音です☆

 

 

 

******

 

「現状を知る」

 

これは

恋愛中にしても 復縁にしても

結婚や離婚

転職などにしても

今 どのような状態なのかを知ることは

とっても大切

 

現実を知ることで(相手の気持ちも含めて)

どう動いていったらいいのか

今は動かない方がいいのか

流れに任せた方がいいのか

色々と作戦をたてられるから o(^^o)

 

 

知りたくないこともあるかもしれないけれど。。

 

 

でもでも

 

少しでも前向きさがあるのなら

未来は変わる!!!

 

 

時は同じところには止まっていないし

いつも流れている

 

そしてありえないことが起きたりする

 

ミラクル☆

 

「え〜〜〜っ! ! !」

ってゆうような驚くことを起こしたりする(^^)

 

 

 

 

「知るのが怖い。。」

 

そんな声が今聞こえてきました(^^)

 

うんうん

 

分かります

当然だよね

 

 

ゆっくりゆっくり

たくさんたくさん

自分のココロと向き合ってみて下さいねっ❤︎❤︎❤︎

 

 

 

★セッション(電話鑑定)の詳細もうしばらくお待ち下さいね

あともう少しです★